アテニア 500円の洗顔セット

なんとワンコイン500円!アテニア『あかぬけ美肌洗顔セット』

あかぬけ美肌洗顔セット

アテニアを初めての方限定で登場した『あかぬけ美肌洗顔セット』。

 

累計販売個数200万個を突破する大人気クレンジングオイル「クリアオイルクレンズ」と洗顔石鹸「フェイシャルグレイスソープ」のトライアルサイズが2つセットになりました。
しかもたっぷり2週間(クリアオイルクレンズ)と1.5か月分(フェイシャルグレイスソープ)で驚きの500円で手に入れられます。

 

丁度洗顔石鹸を買い換えるタイミングだったので、500円だし失敗してもいいや!と試してみました♪

 

 

あてにあの垢抜け洗顔セットを詳しく見る

 


あかぬけ美肌洗顔セットの中身

アテニアあかぬけ洗顔セットの中身

注文してみると数日でアテニアからの荷物が自宅に届きました。中身を確認してみると・・あれ?あかぬけ美肌洗顔セット以外に何か入っている・・なんだろう!?

 

その正体は「ハンドトリートメントホワイト」というアテニアのハンドクリームでした!実はこれ、500円の洗顔セットを注文する時に注文画面でプレゼントが選べるんです♪
あかぬけ美肌洗顔セットの公式サイトには書いてないので注文するときに初めて気がつきました。(私は気づかなかったので恐らく書いていないはず)。

 

 

ハンドトリートメントホワイト

500円で容量タップリのクレンジングオイル&洗顔石鹸だけでも満足度は激高だと思っていたのに、さらにハンドクリームまで!!しかも結構容量入ってるし〜。

 

アテニアの500円洗顔セットの存在に気づけて良かった!ラッキ〜。お試しというより普通に必要だったものが激安で手に入っちゃった。それぞれを別で探したら500円じゃすまないし、しかも手間も時間もかかっちゃう。その点あかぬけ洗顔セットなら全てまとめて、しかもアテニアの製品が手に入るんだからうれしいの一言!

 

早速使い心地を体験してみたいと思います。


クレンジングオイルと洗顔石鹸もトライアルにしては大きい!

アテニアのクレンジングオイルと洗顔石鹸

写真を見て大きさがイメージできると思いますが、2つとも思ったよりも大きめでした。あかぬけ美肌洗顔セットは500円のトライアルセットだし、もっと小さいものが届くと思っていたのですが手にしてみると結構な大きなでちょっと驚き!

 

この大きさなら石鹸は1.5ヶ月は問題なく持つと思います。クレンジングオイルもメイクの厚さによりますけど、私は基本ナチュラルメイクなので15回どころかもっとたくさん使えそうなイメージ。

 

しかもこれで500円!(ハンドクリームもさらに付いてましたけど)
正直もう1セット欲しいです。。(汗) 

 

『あかぬけ美肌洗顔セット』はアテニアが始めての方限定のトライアルセットなので、アテニアを使ったことがない方なら絶対に手に入れたほうがいいと断言できます!


アテニアのクリアオイルクレンズを試してみる!

クリアオイルクレンズで化粧落ちテスト

実際にクリアオイルクレンズを試してみます。手の甲を使って化粧の落ち具合をチェックしました。
上の写真のように口紅やアイシャドー、マスカラなど普段から使用するアイテムを塗って、その落ち具合を確認してみます。

 

ちなみにこの「クリアオイルクレンズ」は濡れた手のまま使用できる【ウォーターキャッチオイル処方】だからお風呂場で手軽にメイクを落とすことが出来ますよ♪しかもW洗顔も不要です。

 

 

クリアオイルクレンズを塗る

クリアオイルクレンズでメイクを落とした

オイルをたらさないように注意!

クリアオイルクレンズを2プッシュ分メイク部分に塗ってみました。オイルは結構たれやすいので、手の平で受ける時はワンプッシュずつゆっくりと行うと良いかもしれません。
くるくると円を描くように優しくクレンジングしてあげると、、するっとメイクが落ちていきました。マスカラ以外はすぐにオイルに浮き上ってしまうかんじです。

マスカラは若干落ちにくい!

この中で一番落ちにくかったのはマスカラでしたが、それもしばらくクレンジングしてあげることでしっかりとキレイになりました!


あかぬけ洗顔セットは500円ではあり得ない満足度でした!

アテニアあかぬけ洗顔セットは満足度高し!

満足度チャート

 

500円の洗顔セットという事で興味を持ち取り寄せてみた『アテニア あかぬけ美肌洗顔セット』

 

届いた製品の大きさや使い心地、そしてやっぱり500円というワンコインで手に入る手軽さを総合して考えると満足度は5つ星です。

 

長めの出張や旅行などに持って行くのにも丁度いい大きさなので、アテニアを使ったことが無い方なら手に入れておいて損は無い!と断言できます。(損しても500円だし・・)

 

 

私は偶然洗顔石鹸を買うタイミングでアテニアから500円の洗顔セットが出ていると知り購入しました。
洗顔石鹸をお求めの方だけでなく、、クレンジングオイルを探している方、ハンドクリームを購入予定の方、その他女性なら(メイクするなら男性も?)だれでもこのセットは満足できる内容だと思いますよ〜♪

 

 

垢抜け美肌洗顔セット申込ボタン


更新履歴